高松市の美容室KOKOMO(ココモ)のブログ

kokomo blog

松岡 祐子
名称未設定-1_21

  • kokomoアシスタント。
  • 皆様の綺麗をお手伝いさせてください 食べること、キスマイだいすきです◎!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

夢のような時間part2♡

   

こんばんは♡♡

バンビです♡♡

連続で投稿してます(笑)

日曜日は営業後またまたAMIAYAちゃん♡♡

テツさんの運転で松山までぶーんと

行ってきました〜♡!

   
   
AMIAYAちゃん目の前!

それも覚えてくれてて、気づいてくれて2人ともはぐ(((o(*゚▽゚*)o)))

頭沸騰してました(笑)

こんな幸せな2日間無いなってくらい

幸せでした♡♡←

打ち上げでも一緒にお酒飲んで、恋愛talkしてほんと夢のような時間でした♡

また高松来て欲しい!

ブログにも私のメイクとネイル載せてくれててもうやばかったです(*゚O゚*)

   
 
これからもAMIAYAちゃん応援してます♡♡

 - 未分類

松岡 祐子
名称未設定-1_21

  • kokomoアシスタント。
  • 皆様の綺麗をお手伝いさせてください 食べること、キスマイだいすきです◎!
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

【マニッシュなマッシュ】限定感あるカラーで攻めてみたッ

いつもお世話になっているあーぼご来店! いつもは僕が提案したヘアーをするんですけ …

残り1月のお休みは、

1/13(月) 成人式のご予約のみ営業 1/14(火) お休み 1/20(月)  …

IMG_5071-0.JPG
KOKOMO 撮影の写真

先日撮影したKOKOMOの写真が出来上がりました! 朝と夜と違った空間になり、 …

友達きてくれたっ!

仕事しだして、2日目ですっ! 朝からミーティングでしたっ! なんだろう。仕事を楽 …

ワンコが来ました☆

ココモのテラスでお留守番中(^-^) スパニエルのハローです むっちゃ可愛いっす …

IMG_2899-0.JPG
KOKOMOの階段はこんな感じだ!

去年の年末に新店舗の㊙︎プロジェクトで考えた英詞がそのまま階段に採用になりました …

14.3.2【TRIPLE THREAT】ご来場ありがとうございました!!其の一

ちょっと言葉が見つからなくレスポンス悪くてすいません!! 今から僕目線でイベント …

サブウェ〜〜〜イ♩

気づいてから もうずっと何日もドキドキしてた 今日ついに… 商店街に《SUBWA …

HP バージョンUPしました!

kokomoのホームページが少しバージョンアップしてより見やすくおしゃれになりま …

image1 のコピー 2
おすすめヘアカラー!!

最近一押しのヘアカラーがAVEDA 新色ブルーブルー。 その名の通り青々しく深い …