高松市の美容室KOKOMO(ココモ)のブログ

kokomo blog

平澤 直子
名称未設定-1_06

  • KOKOMOトップスタイリスト
  • ゲストの方の毎日がお洒落で楽しくなるように、心を込めてカットさせて頂きます。ヘアアレンジが得意です。たくさんの〝可愛い〟を一緒に創っていきましょう♡

  • Facebook
  • Instagram

プレゼント♡とおみやげ♡とナオト

   

昨日来てくれたたかこさんから

『これどうぞ。好きだと言ってたから』

と いただきました!

2014-09-18-13-32-09

ものすごく!!!嬉しいです!

ほんとうに、飛びあがったと思う!

わたしがだいすきな温泉!の割引チケット!

たかこさんも温泉すきだけどもうすぐ赤ちゃんがうまれるから

行けないからわたしに、と。

わたしがさらいだいすきなの覚えててくださっててうれしい!

2枚頂いたから1枚みわさんにあげたら

めっちゃよろこんでた!

レッスン鬼のようにがんばってるし

疲れてると思うから癒されてきて〜♡

たかこさんありがとうございました!

2人でしあわせ気分になりました♡

今日は大学生のTくんから

『実家帰ってて、ついでに九州一周してきたんで

これおみやげです』

デニムのポケットから出てきた笑

2014-09-19-13-33-37

ありがとう笑 可愛いな

実家が宮崎の高千穂らしくて

写真いっぱい見せてくれてすごくいきたくなった!

九州いいとこだなーいつか一周したい♩

で 帰るときはガイモンとインカメで

記念写真撮るの いつも笑

2014-09-19-14-28-46

で 帰ったあとゆうこちゃんが

『EXILEの第三なんとか(←わすれた)のナオトに

めっちゃ似てますね!!』

って興奮しながら言ってきたから

調べてみたら、めっちゃ似てた!笑

2014-09-19-14-31-28

ほくろの位置まで一緒!

うそやん!すごー!ってなりました

ってことでTくんいつもありがとね!

ネット予約はこちらから ↓ ↓ ↓

https://saloon.to/r/index.php?g=50268&m=0001
https://saloon.to/r/index.php?g=50268&m=0001
https://saloon.to/r/index.php?g=50268&m=0001

 - 未分類

平澤 直子
名称未設定-1_06

  • KOKOMOトップスタイリスト
  • ゲストの方の毎日がお洒落で楽しくなるように、心を込めてカットさせて頂きます。ヘアアレンジが得意です。たくさんの〝可愛い〟を一緒に創っていきましょう♡
  • Facebook
  • Instagram

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

なんでや!!!

こんばんは! 鳥取&島根に行ってたお土産で、テツさんから《妖怪饅頭》をいただきま …

IMG_4155.JPG
おはよー成人前撮りしてた!!

    今日の早朝から成人式の前撮りやってました! …

kokomo HAIR catalogue vol.30

こんにちは! 今週のヘアカタログは、デザインカラー、ストレート、ポイントデザイン …

NATTO-

ここ2週間くらい、お昼に食べてる なっとう 大好き においの関係もあるし、朝食べ …

最近のお昼ごはん*

最近お世話になってます kokomoの1本南の筋にあるお弁当屋さん たまたま通り …

卒業おめでとう!!

おはようございます 今日は早朝から卒業式のお客様です 袴姿で素敵ですね 友達二人 …

kokomoファッションスナップvol.252【ストリート編】

こんにちは!スグルです! 今日はまさにザ・夏!!!なカンカン照りな1日でした!! …

kokomoBBQでした!!!

日曜はkokomoテラスでBBQ!! たくさんの方にお越し頂き、一夏の思い出にな …

IMG_8403.JPG
沖縄♡旅日記

4月の終わりにお友達と沖縄の石垣島へ行ってきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ &nbsp …

テンションあがる冷凍庫の中!

今日出勤すると冷凍庫に紙が まさかまさか わーいわーい*\(^o^)/* アイス …