高松市の美容室KOKOMO(ココモ)のブログ

kokomo blog

大喜多 祐司
名称未設定-1_15

  • kokomo店長/トップスタイリスト。
  • お客さんの声、悩みに気づけるように心掛けています!

  • Facebook
  • Instagram

筋トレの成果!!

      2014/12/21

DSC_0085

ジャッキーと、
我の肉体を披露

実は最近、毎朝、毎晩筋トレをしております。

ココモの朝礼は筋トレからスタート

夜は自主的に筋トレをしているのだが、、、
BlogPaint

コヤツには勝てん!!(笑)

 - 未分類

大喜多 祐司
名称未設定-1_15

  • kokomo店長/トップスタイリスト。
  • お客さんの声、悩みに気づけるように心掛けています!
  • Facebook
  • Instagram

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

♡きーこHappy Birthday♡

今朝は1日遅れできーこのお誕生日のお祝い♬ 26歳!いい年〜(^O^) 恒例のそ …

大阪で一日トレーニングしてきました☆

今回の講習は朝10時から夜22時まで(^^;; みっちりとケラスターゼのブランド …

r.e.本日グランドオープン致します!

今朝は朝からkokomoスタッフr.e.集合でした 最終準備をして、 9/18、 …

IMG_4191-0.jpg
おはよー撮影してました!!

今日は朝から仕込んでからの久しぶりの脇さんスタジオ撮影!   モデルは …

IMG_4252.JPG
【美容師がガチで愛用してる推しアイテム】

最近の推しアイテムの紹介です!! 細くてコシのない髪にハリを与え、ふんわりと自然 …

おしゃれ会終了〜!!!

深夜1時半すぎ… 第2回オシャレ会終了しました それぞれ個性的にチェンジしてまし …

ベーシックカット

先週のカット練習会に続き、 今夜も営業後にボブカットを切りました まずはウェット …

☆ガールズパーティー☆

イベントの告知です! 2/24sun @サンポート高松 ☆ガールズパーティー☆ …

IMG_0534.JPG
KOKOMO style vol.7

春らしく。 ふんわりカールと 立体感を出したくて表面にも細くハイライトを入れてま …

no image
スティール●パンパンパン!

こんばんは、シンヤです★ 最近、24才にして初ハンモックを体験しました~(笑) …